もう、冬物はちゃんとクリーニングに出して整理が済みましたか?
わたしは、今年もダウンや、ウールのコートは、クリーンングに出して、そのまま来冬まで保管をお願いしました。
 クローゼットがスキスキになって、奥まですっきり掃除しましたよ。
クローゼットって意外に布の綿埃が溜まりますからね。湿気をすって吸着してしまわないうちにこの五月の晴天が絶好のチャンス。

 和服をお持ちの方も、引き出しだけでも開けて、空気を入れ替えてくださいね。
押し入れもクローゼットも、ちょっと風を入れてくださいね。
 
 大人気のクローゼットの整理収納講座。6月2日のの講座は残席1となりました。
どうぞお早めに!お申し込みくださいね。

6月2日 畑農靖子講師 詳しくはこちらから→★