この時期になるとご依頼の多い大掃除までのお片づけアドバイス。

今日は、地元の三鷹武蔵野テレビさんで、お片づけコーチングの年末お片づけ大作戦をご紹介いただくことになりました。
42F2C319-8577-4489-B0E4-F628B2A0403E

 久々に東京の我が家でロケ。
雑誌や書籍で、我が家のお片づけメソードはお伝えして来ましたが、地元テレビでは初公開です。
暮らしキラリという番組でご紹介いただきます。

 ロケ中、なんと上の階でリノベーションの工事中。
本番は、大工さんに仕事を中断していただきながら、大慌ての収録。
C4314F88-AE83-4EE2-8F58-08BD7FCF8217

 久々過ぎて、打ち合わせのセリフ、本番にカミカミでしたよ。(涙)
何度もテイクを重ねてごめんなさい。

でも予定時間には、ロケ終了。

 オンエアは、12月。
地元の皆さまどうぞお楽しみにね。