2013年10月20日

ワンピース第616話の大塚隆史演出

ばいきんまんの騙し討ちやスモーカーのパンチのカット割りなどかなり大塚演出の色が出ている気がするし、とくにエフェクトで個性的なものが見られるんでAパートに見所多しってまとめられそうな気もするんだけど(すごく良いし)、むしろあまり作画のリッチでないこのBパートを仕立てることのできるのが大塚隆史のうまさだなって。Bパートのスモーカーが食らってるとこのコマ打ち良いのと、スモーカー吹っ飛ばされるカットで柱潰れるまでのスピーディさ(視聴者を信じきってる)は差し引いて、かなりカロリーコントロールしてるんだけどそう見えない。良いテレビアニメだなって。


chokohame at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔