大量のゲームソフトを積んで遊ぶのが流行ってるらしいですね。


早速やってみよう!


NEC_0066
左タワー PS3ソフト     右タワー Xbox360ソフト





せっかくなので


横に立ってみる


--ヂュンチコさんは自称164cm--


NEC_0068


どや?



基本、ゲームは売らない人なのでこんな感じに。

360のソフトは20本程貸し出し中なので

全部足せばもっと高くなるよね!本領発揮出来なくて残念だね!

とりあえず何本あるか数えるのメンドクサイので本数はわかりません。

(100は超えてるはず)

よろしくどうぞ。



画像の転載大歓迎。ゲハにでも貼ればいいよ。好きにしてよ。




んじゃ、


23時から仕事なので


寝ますね。




ではでは。


因みに、先日jinさんとこでネタになってた箱ソフトタワーはヂュンチコさんのフレンドさんでした。



nanoblock 東京タワー
nanoblock 東京タワー
河田 2009-08-05
売り上げランキング : 2336

おすすめ平均 star
star結構難しいけど...
star大人の楽しみとして

Amazonで詳しく見る
by G-Tools