今日のAKB関連ら列

AKB基金設立!仙台出身の研究生が被災
9〜11期には仙台出身の子は居ないので12期の子かな…?



AKB48、ニューアルバム発売延期
これは…仕方ない…。



「ここにいたこと」劇場盤発売延期未定による大握手会&写真会開催中止のお知らせ
せっかく当たった分が全てキャンセルとかもうね…。仕方ない…。



【AKB48】海外画像、フライデー画像などのみ
こういう画像みるとほっとするね

高波についていきます。
この手のスレを見たくないから自粛してたってのもある。実際4日間全く2ちゃん見てませんでした



【AKB48】なぜ大島優子は女性からの支持が低いのか?
僕のまわりでは優子人気あるけどなー



AKBにマ◯コマークを知っているメンバーが居る
ゆきりんのリアクション芸



AKBを丸裸にしてみた
光速でAKBフォルダに保存




その他

【速報】ロシア人が日本を祈ってくれた!!【全裸】
全くもって意味が分からない



埼玉で売られている弁当が酷過ぎるとtwitterで話題に
食べる物が無いときはよく酢飯食べてたよ!



イオンの募金箱がやばい!!!
流石にこんなの見ると1000円入れてみようって気になる



最近売れてないのに…「GLAY」が20000000円を寄付
GRAYさんは全盛期の頃ナゴドへ観に行った事あります。



【速報】枝野幹事長、豪快にパンチラ
あなたも今日で枝野推し




とりあえず今日から更新はじめます。
自粛のお知らせのコメント欄にいろいろと貴重なご意見ありがとうございました。
明日からはいつも通り1日3〜4記事ペースで更新しますのでよろしくお願いします。


【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
クチコミを見る