今日のAKB関連ら列


AKB48篠田麻里子のスケバン制服姿美しすぎwwwwww
麻里子様美しい



Not yetの大島優子が巨乳で一人だけ浮きすぎな件
他が小さいので…



アンチ横山が常軌を逸したキチガイの件
まだまだゲハ板のキチガイレベルには達していない



AKB48出演の都知事選挙CM、4月1日から都内218カ所で上映へ
>東京ってほんとAKBに侵食された異常な街なんだねwww

「AKBも高齢化してきた」高橋みなみ もう一度勉強します
その歳で高齢化って言われてもな



[ロンブー淳]被災地に「元気と笑顔を」 AKB48初ゴールデンレギュラー番組会見
司会がロンブー淳ってのが微妙に嫌



アンチAKBな芸能人たち
ハマタの「オッサンが泊まりにきた子か」は爆笑した



ひろゆき氏 「AKBよく見るとヤバイですよ」
いつのネタだよwww



男性に尽くしそうなAKB48のメンバーランキング
忘れた頃にやってくるgooランキング



ワタナベガールズ チャリティーブロマイド発売のお知らせ
しちゃんとNなっちはナシ?



その他


SUPER☆GiRLS 次きますかね〜???
スパガいいすね



道重さゆみ「私は股がゆるい」と失言
生放送は怖い



「だめ…気持いいっ…!凄い感じちゃうっ!」をお前らの地方の方言に
名古屋の下あたりの地域は凄くいいと思います



まどか☆マギカ TMAでAV決定
TMAは間違いなくAV化すると思ってた



【部屋晒し】3月の部屋うpスレ4
よし!そろそろ掃除しよう




AKB48 推し! (別冊宝島)
AKB48 推し! (別冊宝島)
クチコミを見る