今日のAKB関連ら列


AKB48 お乳寄せまくりな新曲ジャケ写とか画像色々
誰とは言わんがつるぺたすなぁ



AKB48大島優子が全裸で!? 浜田雅功が大興奮!
調査せなアカン。カメラ付けよう



AKBオタとハロプロオタの違い
ハロヲタの安定感は異常



【調査】『マジすか学園』でヤンキー役がはまっていたAKB48メンバー 1位板野友美…
「選べない!」ってなんだよ選べよw

「AKB48」派生ユニット一般公募 ファン「メンバー可哀想すぎる」と抗議
めっちゃ怒られてる件がニュースになってた



AKB48シングルジャケットにNMB48・山本彩が初登場!初の選抜総選挙でNMB48の…
さや姉かみるきーかだったら即答でみるきー



AKB近野、大学進学で悩む「私は何がしたいんだ」
超ポジティブ思考のちかりなが悩んでるとか



SKE48 握手会の裏側にニコニコ動画が潜入
一応予約しといた



みんなの検定 AKB48 歌詞編
簡単すぎてアレ




その他


クソかっこいい靴みつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー俺に合うサイズないわー 残念だわー



ニコニコ生放送のコメントの仕様が変更!一部ツールが使用不可に
わりとどうでもいい



青信号がハレンチなことに…オランダの信号機がハッキングされる
信号機がファッキング



iphone女子のホーム画面がスイーツ過ぎワロタと話題に
昔mixiでネカマ垢作ったときコミュ1000個全部ピンクにしたの思い出した



ももいろクローバーZ 有安杏果 口に○○をふくませて苦しそうな顔ww
この動画見てたらめっちゃ○○出た





【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)
クチコミを見る