今日のAKB関連ら列


AKB48・小嶋陽菜が「an・an」で魅せた美乳・美尻の下着姿がエロすぎる(画像あり)
amazonさん早く届けてー



大島優子と柏木由紀が「AKB48ヒストリー 〜研究生公式教本〜」の見どころを語る
この本読まずに放置してた事に気付いたりなど



AKB48やK-POPのセールスが好調な理由 「K-POPは詞なんて二の次(笑)。でもセンスは抜群」
最近じわじわとK-POPアリになってきてる



AKB48の篠田麻里子がヤンジャン表紙に登場
ももクロ歌うやらない夫斬新…。

AKB48 北原里英 メイド姿で「ヤンクミ」のモノマネ
G.I.ゴロー復活してくんないかな



AKBINGO! 110427
モバ写バトルいいね。



「ここにいたこと」劇場盤(6月8日発売)ユーザー購入申込み開始について
アルバム430枚(83万1600円)で生写真フルコンプできるゾ!



AKB48 22ndシングル 選抜総選挙チャンネル
やっとYOUTUBEで観れるようになった政見放送



その他


矢口さんの貫禄が半端ない件
なぜか1枚目の画像を保存した俺が居る



XboX360の魅力を語ろう
XboxLIVEはPSNみたいな情報漏洩はないよ



本田美奈子でクグッたらすごい怖いんだけど
これは夜みたらアカン系



「お○んぽをしゃぶってると幸せ。私、どうしようもない淫乱体質なんです」
高畑ゆりちゃん…



照英が泣きながら谷亮子に寝技をしかけてる画像ください
毎日新作照英まとめを探してるの俺ぐらいだろ…




Flower [ACT.1] CD+DVD
Flower [ACT.1] CD+DVD
クチコミを見る