今日のAKB関連ら列


AKBで一番可愛い娘の画像ください
でかいGを抱いてるみるきー…



北原里英と横山由依の関係がマジで怪しい件
りえちゃん好きすぎるゆいちゃんかわいい



佐藤亜美菜 自身がくそでぶ野郎であることを認める
自分で「くそでぶ」とか言っちゃうあみなちやん推せる



秋元才加の割れた腹筋とヘソピアスに「いいとも」観客も大興奮!
実はへそピ大好物だったりします

南明奈(22)とAKB秋元才加(22)、“奇跡”のツーショットが実現
浴衣とバッグのミスマッチ感



小嶋さんが指原のことを好きだった件
指原になりたい



NMBの売れ行きにビックリ、完全になめきっていた。
まさか東方神起がブルマ公演をする事になるなんてね(嘘



枡田絵理奈アナ「AKB48の“小嶋陽菜”とは、10年来の友達なんです。」
Harajukuロンチャーズのメンバーすげーな



8月6日放送の夏の「FNS歌謡祭」に小室、Salyu、SMAP、AKB48ら29組の出演が決定
長瀬が居ないなら会場盛り上がらないよぉ…



AKB 西武ドームのチケが1円で落札されてる件
土曜日に行く予定が諸事情でナシに。でもやっぱり行きたいので千秋楽のチケ落とすしか!



もうすぐ28歳の大堀恵「AKBがすごすぎて口惜しい」
めーたんがホリプロだった事をすっかり忘れていました



板野友美 「アッコさんのようにビッグになりたい」
ともちんオッサンになってしまうん?



【画像】篠田麻里子がAKBで断トツで美しい件
倉木麻衣!?



その他


世界で一番ボンバーマンをやっている人
毎日2周とか普通に凄い



新ボーカロイドが名前を募集中 採用されたら3万円ゲット!
この子には3万の価値しか無いと…



今、小学生がエッチしている現実がある
どこでヤってるの?情報求む



加護亜依「あたしって亀顔だよね」
「あたしって亀頭だよね」に空目しました。恥ずかし////



TUBE前田のファッションが予想以上に酷いwwwwwwwww
うちのカーチャンこんな服着てたぞ。さらにインナーは虎の顔のヤツ




絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)
絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)
クチコミを見る