今日のAKB関連ら列


NMB48に山口夕輝というでかいにも程がある乳メンがいる件
ゆっぴーーーーー



柏木由紀(19)鼻が父親にそっくりすぎワロタwwwwwwww
ハナメガネかけてるのかと思いました



AKBこじはるは何故もっと上に行けないのでしょうか?
今のままで大丈夫



小嶋陽菜の理想の間取りがスゴイ
間取り!?

NMB48がブルマ公演をやってた件
結局やっちゃうとかなんなの。とりま、はやく動画下さい



やる夫はAKBにはまるようです 第2部「全国握手会編」
ぶちょすワロタ



AKB48 藤江れいなが公演中に負傷、全治一ヶ月
大丈夫そうだからよかったものの…



AKB板野友美の酷い英語に外人が悶絶
悶絶。



「AKBブームは宗教か?」 脳科学者・苫米地英人、アイドルブームを語る
>AKBにカネ使ってる奴らは、パチンカスと同義 ← 一緒にするな



本日のSKE48いろいろ
パレオは〜エメラルド〜!!!



その他


すぽるとのセットが凄いwwwwwwwwww
いつの間にかフジテレビは日本のテレビ局じゃなくなってた



元カントリー娘。 「体目的の男性を仕事に繋げてきた」
花畑牧場のオッサンのせい



オナテク板が暗黒すぎワロタwwwww
プロフェッショナルすぎて意味がわからない



【画像あり】ノルウェーの大量殺人犯が入所予定の刑務所豪華すぎワロタ
入り隊



眞鍋かをり、下ネタに敏感に反応
〳〵乄〳〵乄ㄜㄝㄋ




パレオはエメラルド【ジャケットC】
パレオはエメラルド【ジャケットC】
クチコミを見る