今日のAKB関連ら列

AKB48 チームB推しの問題点
すーめろでぃの所でたまに頭キーンなるんよ


【AKB48】3年前に比べたらみんなキレイになったよね
3年前のほうが好き…


フジのきくちPの音楽番組はAKBにとって良いよね
三谷Beginnerは秀逸だった


AKBのコーヒーの在庫がやばすぎて投げ売り 悲惨な状況に・・・・・
これ投げ売りじゃないし

AKB48 SKE48 NMB48 メンの評価が急上昇した瞬間
「やれって言ってやらない人嫌いだから」 萌乃△


昭和の香りがするAKBソング
涙の湘南


AKB小林香菜「ファンの皆さんに握手会で元気をプレゼントしたいと思っています」自分が欲しい物は「バッグとお財布です」
素直なKKさん


AKBの漫画がまったく売れていない件
思ってたより売れてるし


「えーマジ童貞?」「童貞が許されるのは・・・」AKBバージョン
////



その他

ガリガリガリクソン、ラーメン作りの腕前がすごい!!!
HEY!たくちゃんも昨日ぷすまですごいラーメン作ってた


全 国 区 で 販 売 し て る と 思 っ た も の
金ちゃんヌードルとおにぎりせんべいを関東でも売ってくんないかな


いきものがかりのボーカルは女として偏差値いくつなの?
結構ブサイク扱いされますけど僕は好きです


【年増園】 コスプレ画像を公開してるおばちゃんのブログがヤバい
ん… ナシかな。


中2の時に着てた服が出てきたwwwwwwwwwwww
ジャスコでこんな服買ってた気がするわー



AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
クチコミを見る