今日のAKB関連ら列

これは酷い けいおんとAKBカレンダーが完全一致…一致?
珍しい構図でもないし、まぁ偶然でしょう


AKB48 最近佐藤すみれ推されてない?
問題は次のシングルで選抜に入ってるかどうかだ


柏木由紀さん伝家の宝刀「卵割り」を披露
ホントにひどい…w


AKBのワンダがバカ売れ
なんという伸び率

島田晴香がチーム4の広報大使として活躍してる件
もう代行じゃなく正キャプテンにすればいいのに


篠田が逃げたぞ!!!!!!!
もはや恒例行事


【グロ注意】AKB48片山陽加が未確認生命物体を発見する
咲子さんのコメント…


クラブW杯にAKB前田敦子に劇似の選手が出てるwww
ユニフォームの「ビンボー」に目が行きがち


SDN48の芹那の画像を集めるスレ
うおお


SDN48がまたエロ仕事 【週刊プレイボーイ】
うおおおおおおおおお!



その他

『孤独のグルメ』がテレビ東京にて実写ドラマ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
それ以上いけない


【野球】横浜が優勝するためにルールを変更してあげよう
さすがここ10年中8年最下位だけある…


【画像あり】最近の少女マンガエロすぎwwwwwwww
アリかもしれない


お前らもSkypeやれよ、JKとかJDとかあわよくばJCとも仲良くなれるぞ
Skypeなんて半年くらい使ってないよ。使うしか!


【:3ω アナゴだけど質問ある?
どこからどう見てもアナゴ



AKB48 25thシングル 予約受付開始

タイトル未定【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-A) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

タイトル未定【多売特典生写真付き】(数量限定生産盤)(Type-B) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]