今日のAKB関連ら列

宮崎美穂がV字回復してきてる件wwwww
韓国推しやめてくれたらまた推すんだけどな


麻里子をそういう目で見てはいけないと思いながらも視線が向いてしまう
ここはあえてそういう目で見よう( ≖ิൠ≖ิ )


NMB48の白間みるるんと與儀ケイラがかわいすぎる件
ロリコンでごめんなさい


秋元康「全研究生よ、磯原杏華の記事を読め」
SKEの体育会系な感じは嫌いじゃないです

AKB48 SKE48こいつ新規だなって思う瞬間
>劇場で壁掛け写真を携帯カメラで撮ってる奴


AKB0048の配役が決定
すーめろのお色気キャラ… 俺得


AKB秋元才加が舞台で王女役に挑戦 他優子が描いたゆきりんなど
結構いいと思います


彼氏がAKB好きなんだけど、デートの時に一緒に歩いてたら突然・・・
歳いくつだよ… 彼氏はピンチケか何かか


SKE48の正統派美人・向田茉夏(15)のポンコツで可愛い画像
んんんんん(ry


AKB48の握手会で変態行為続出!体液をつけて握手、乳揉みやスカートに手を入れるファンも増加
嘘ばっかりすぎて。でもこれ知らない人が見たら信じちゃうから困る



その他

もし100万人のフォロワーを持つ有名人にサイトを紹介されたら
思ってたほど効果ないんだな


エヴァンゲリオン×ハローキティのコラボ可愛すぎワロタwwwwwww
これはアリ


PSP『フォトカノ』を大人買いする人登場!すげえwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームはCDと違ってそこそこ高値で売れるからいいよね


『iPhone 5』のリリース資料が流出? 本物か検証
そろそろ3GSから変えたいので5はよ


スッキリのももクロが放送事故並みに滑った件
滑ってるとこしか見たこと無いよ



NMB48 COMPLETE BOOK 2012
NMB48 COMPLETE BOOK 2012
クチコミを見る