今日のAKB関連ら列

【AKB48】中塚智実のブログに誰かのおっぱいが激写!!
うおおおおおおぉおおおぉ


AKBのことわざを作ろう
みなさんお上手


AKB0048の声優豪華杉ワロタ 「神田朱未、田村ゆかり、堀江由衣が未来のAKB48を演じる」
あと水樹奈々様と沢城みゆきちが加われば個人的に神アニメとなります


AKB48岩佐美咲のぐるぐるカーテンの話がかわいいw
最近わさみんがすごく可愛くてやばい

新規です。この超美少女誰ですか?
これまた古い画像だ


【AKB48】ANNでやすす『マジすか3』やる発言!?
2の続きじゃないなら大歓迎


AKBジャカルタ遠征の動画 他台湾遠征のゆきりんの動画など
ジャカルタのヲタは顔が濃いっすね


AKB48 大声ダイヤモンドと片想いFinallyどっちが名曲か?
大声


おまえら総選挙は八百長だって言うけど
推しの順位に納得してる人はこんな事言わないでしょう


乃木坂よりHKTをどうにかしろよ
HKTは遠すぎて身近に感じれないのがなんとも


その他

【モバマス】 双葉杏のCDがミスチルを抑えてずっとランキング1位に…
杏ちゃんprpr


アプリに累計27万円費やした俺が、本気でお勧めするアプリ!
アプリって入れまくっても結局殆ど使わないんだよね


マギー司郎の弟子はこんなに居る
AKB全員覚えるより難しいかもしれない


ヤフオクのCMでおまえらwwww
情弱ヲタはヤフオクで転売屋から買ってくださいね☆って言うCM


この顔同士でヤりまくってるとかwwwww【画像】
何度見ても面白いカップルだらけww



それでも好きだよ(DVD付A)
それでも好きだよ(DVD付A)
クチコミを見る