今日のAKB関連ら列

伊集院光「AKBの映画見たけど俺が思ってたより何倍も良かった」
伊集院さんはやすすが嫌いなだけでAKBは好き


一番猫っぽいメンと言えば
どうでもいい話ですけど僕は猫っぽいと言われます


やっぱりまゆゆきりんが大好き
好き好き


すーちゃん・萌乃 ピーターパンのウェンディ役でWヒロイン
ピーターパンと言えばホリプロ。いつかは来るんじゃないかと思ってた

SKE48松村香織のGoogle+動画がまるでDVD特典みたいに!
ファンサービスの域を超えてきてる感


片山陽加は、実は絵がうまかった
あ、あれ?うまいw


【AKB48】笑ったら負け
ともちんとさま〜ずの奴があったら負けてた


まゆゆが明日の「スッキリ!!」に生出演などまゆゆ特集
PONなら仕事サボって見れるんだけどスッキリは時間的にムズいなぁ


秋元康がNMB48運営に苦言!「ちゃんと説明しなさい」
やすす△



その他

mixi、Twitterに次ぐバカ発見器のヤンキー専用SNS プロフに「補導歴」「逮捕歴」の項目もあり要チェック
ヤンキーじゃないけどちょっと会員になってくるわw


【モバマス】 招待枠にSRやよいキタ――(゚∀゚)――!! 天使すぎる!天使すぎる!!
うわぁぁぁっっっぁああ招待させろおおおおおおお


ちょwwwwソープランドにおっさんが混じってるwwww
イクっす!イクっす〜!!


今までに経験した最強の痛み
車でドアで指挟んだ時は地味にずーーっと痛かった


なぜだ?ネットでアソコを見せたがる女が激増中
猥褻物陳列罪



それでも好きだよ(DVD付A)
それでも好きだよ(DVD付A)
クチコミを見る