今日のAKB関連ら列

AKB48小嶋陽菜、卒業する前田敦子から「相談なかった…」
本人もキャラじゃないって言ってるし


【5/9】NMB48と嵐が直接対決!
NMBなら勝てる!って事です?


速報 AKB秋元才加も卒業へ
1年半ならまぁ普通


すーじゃがの顔がひどいことになってる件
どこがどう酷い事になっているのか小一時間問い詰めたい

【朗報】宮崎美穂さんが再びルックス上位に!
あともう一声


AKB48 高まりかけた石田晴香ブームを風化させてはならない
高まりかけたけどブームにはなってない


AKB近野莉菜が笑いながらたかみな泣かせてる画像ください!
クオリティ低すぎてアレ


AKBの過去作品全てのBDで出して欲しい
それです


とくダネが総じてAKB48に好意的だった
とくダネってAKB嫌ってるイメージあったけど扱い良かった


NMB48城恵理子が正直すぎるww
次 ”ぐらい” って


おれ今日からHKT推すことにした
ゆうこすかわいいよゆうこす


その他

乳が無さ過ぎて業界が激震したアイドリング森田涼花の乳が大きくなった件
そんなに変わってねぇ


『アイドルマスターシンデレラガールズ』でトレスが発覚! これは完全に一致!
これはトレスじゃなくて模写。とりあえず抹消されるかもしれないので一応入手しといた


お前らBDとDVDの画質の違い分かるの?
AVだとよくわかるよ!


【画像】 iPhoneのストップウオッチがやばい
今日から計測開始しますた


アウトローこと瓜田さんが逮捕 見た目ヤバいことになっててワロタ
アウトロー卒業したすぐに逮捕ワロタw



AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]
AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]
クチコミを見る