今日のAKB関連ら列

【第4回AKB選抜総選挙】SKE、NMBのCDには投票権がつかないことが確定
発売日的に絶対つくものと思ってました


ブレーメン大島「次のAKBセンターは野中美郷になるのでは」
(アイドルに詳しいライターのブレーメン大島氏)←この定型文いつ見ても笑う


国歌斉唱から見るAKB48の最新運営序列
未だに総選挙の順位で話をする人どうなの


完全にぱるるの時代がきてる
キテルキテル

AKB前田敦子がオールナイトニッポンでファンに向け4分間のメッセージ
(´;ω;`)ブワ


「真夏のSounds good !」がかなりの良曲な件
確かに木綿のハンカチーフだ


AKB48指原莉乃に盗作疑惑浮上!?
大御所からのパクリだったか!


HKT48のゆうこすのおっぱいが予想以上に大きかった
これは素晴らしい


大島優子の可愛さに気づいた
気づいてよかったね


【AKB48】これが史上最強のトリプルω!!!!!!!!【画像アリ】
ω ωω


はるごんが4/1にやりそうなこと
わー騙されちゃったなー^^はるごんに騙されちゃったなー^^


4月からのAKB出演番組情報(訂正版)
一番期待してるのは0048


乃木坂46からユニット誕生!明日の番組でお披露目も
普通に四天王で組んだだけ


その他

フレンドじゃない奴は敵だーっ! 『みんなといっしょ』にRPGモード追加(動画あり)
放置してたVitaちゃんがひさびさに活躍する時が来た


【画像あり】 アイマスの「もやし」が300円  高すぎワロタwww
普通に考えると高いけどその場に居たら買ってしまうと思う…


メールの返信をしない奴は死ね
ギクッ!


【画像53枚】ローラの画像ください!
ハーイオッケー んふふ


頼む!頼むからこの画像を極限までエロくしてくれ!!
ホントにエロくなってる件



DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
クチコミを見る