今日のAKB関連ら列

AKB48の曲、誰の声だか聞き分けられる?
ソロパートは大体わかるけど


【一時の迷い】「AKBファン卒業するわ・・・・・」
放課後プリンセスに乗り換えるわ・・・(嘘


AKB48指原莉乃「それでも好きだよ」の特典は33種類のデート
これは売れる


元AKB小野恵令奈がソロデビュー曲「えれぴょん」をリリース
曲はいいねぇ。でもそんなに売れないだろうな


【画像あり】AKB48が「ひるおび!」お天気キャスターに
ナベプロオールスター


萌乃ズボンを履き忘れたまま外出を試み危うくお縄に
ズボン履き忘れるなんて男では絶対ありえないけど女ならありえる事なん?


【NMB48】山本彩 3期生の石川こころ卒業についてブログでコメント
マジ呆れきたこれ


松井珠理奈ブラックボード撮影に復帰「気丈に頑張っています」
しばらくゆっくり休んでほしい


高須クリニック院長ブログ炎上 「AKB前田は顔面センター、SKE松井Jは顔デカすぎ」発言にオタ激怒
さすがに顔でかいって言うのはダメだと思ったわ


携帯をなくしたAKB柏木由紀、超広いライブ会場をスタッフ全員に探させる
探させていたっていう言い方にちょっと問題ある


AKB柏木由紀のソロ写真集エロおおおお
ぬ、ぬ、ぬきりん・・・


NOTTV「月額420円でワンセグの10倍高画質だよ!AKB効果で100万契約を目指す!」
iPhoneで見れるようにしろよヽ(`Д´)ノ


その他

今月から始まったスマホ向けテレビ放送『NOTTV』が糞すぎる件 月額420円で番組は韓国ばっかり、さらに対応機種はドコモの2機種のみwww
受信エリア少なすぎワロタ。そして何故かド田舎の三重県では見れるっていう


NHKでテレビパンチラ史上最大ドアップが映る放送事故
パンチラって言うかこれパンモロやん…(´・ω・`)


波田陽区 ギター侍DVD
ちょっと欲しいんですけど


【画像有り】今の小学生ケバすぎだろwwww
あ、ありだな…。。


去年12月に発売されたけいおん!のクリスマスケーキが未だ売れ残ってるローソンがあるらしい
値下げすらしないで普通に売ってる意味がわからない



DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
クチコミを見る