今日のAKB関連ら列

【競馬】AKB48指原莉乃ソロ記念の冠タイトルレースをファンが準備
1レースならよくあるけど一気に3レースも冠やるのは初めて見るな


AKB48 27thシングル 選抜総選挙詳細発表
あと2ヶ月


前田敦子、総選挙は辞退することを発表
この動画見てなぜかすぐMacの某CMが頭をよぎった件


【AKB48】むしろ前田敦子には総選挙に参加してもらいたい
運営的には参加してもらったほうがいいだろうけどね

AKB48緊急アンケート!あっちゃん推しは総選挙誰に入れる?
優子に復讐とかちょっと意味がわからない


【AKB48】宮澤佐江の中学時代はカリメロだった...他
これはw


沖縄アクターズスクール代表がAKBの税金問題を非難 「下手なモノは世界中どこに行っても下手。問題はAKBを選んだ文化庁」
( ´_ゝ`)


【悲報】 AKBまゆゆこと渡辺麻友、髪型で誤魔化してたと判明 (画像あり)
ホントどうでもいい話なんですけど今日ステージファイターでまゆゆのゴッド出たよ →


HKT48の若田部遥が可愛い過ぎる件
父親似でかわいいと思います


AKB CAFE & SHOP NAMBA 4月4日からグランドオープン プレスプレビューレポート
秋葉原のとは結構イメージ違いますね


アイドル「SDN48」を卒業した芹那さん「声が変と言われてきたので、声優のお仕事をやってみたい」
その理由だと声優ヲタが怒る


有吉AKB共和国に乃木坂46が乱入!?
じわじわとAKBの番組に出るようになってきた感


その他

嵐・櫻井翔、ファンにブチ切れ!
撮る方が悪い


「ザクとうふ」バカ売れ 専用ライン追加、増産体制へ
動画で見ると買いたくなる不思議


こいつのAmazonの履歴がクソキモイ件wwwwww
AKBの中に着エロとかAVとか2次エロなんかも混ざってるきめぇwww  って…あ、あれ?


ゲームで頻繁に遊ぶ人ほど、報酬に喜びを見出す脳の部位が大きいことが判明
ソシャゲーのランカーとか凄そう


【モバマス】春香コンプガチャを揃うまで回す
当たり前のようにガチャで何万も使う人って凄い



DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
クチコミを見る