今日のAKB関連ら列

SKE48 はんにゃ金田のオタ用語合いの手どう思うよ?
チャラメガネさんは全然いいけど金田のキャラは不快感しかないな


【AKB】珍しい組み合わせの画像で和むスレ
良スレ


アニメAKB0048のPVクソわろたwwwwwwwww
アニメきっかけでAKBヲタになった人が現れたらやさしくしてあげてね!


はるごんが『大人メイク』で年相応に見える異常事態
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なぜ有吉は梅ちゃんに甘いのか
梅ちゃんじゃん!


ぱるる「握手会に着ていく洋服がない。」
同じく握手会に着ていく服がない


【AKB48】田名部生来ラッピングバスが凄い
ついに滋賀県が始まるのか胸熱


ぐぐたす選抜のくせに横山がぐぐらない件
このスレタイ嫌いじゃない


AKB48の次期エース!?HKT48のゆうこすこと菅本裕子(17)がかわいい
ゆうこすかわいいよゆうこす(*´ω`*)


【Google+】入山杏奈がグロ画像を投稿wwww
いつぞやのゆっぱいグロ画を思い出したけどアレよりは全然ソフト


最近NMBに勢い無くなってきたと思わないか?
大丈夫問題ない


その他

殺傷力のみを追求して開発されたアメリカの殺人ナイフ「ツイスト・ダガー」
カッコいいなこれ…


フォークリフトの免許は持ってると便利
フォークの運転ならまかせろ (シェンムーのフォークリフトレースの話な


NHKが受信料請求にキタwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京きて10年たつけど未だにNHKの人なんて来たこと無いよ


モテるメール術を男子に教えるスレ
最近は歳のせいかメールとか面倒くさくてあかんわ


ヤフオクにサイン色紙を「偽物です!」と言って出品する人出現
これAKBのサイングッズでもやってほしい



真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type A)(通常盤)
クチコミを見る


真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type B)(通常盤)
クチコミを見る