今日のAKB関連ら列

【AKB48】ひるおびの天気予報が早くも5人体制で回らず
なんのための5人体制なんだってばよ


AKB48最新握手人気ランキング(26th)
上位のメンはもう買える気しないわ…


正規メンバーのアンダー扱いにチーム4島崎遥香が不快感!?
チャンス?はたして、、、。  ← これ流行る


AKB48全国ツアー2012広島:チームBセットリスト
なかなかの良セトリなんじゃない

高松さんの語るAKB48指原莉乃のカップヌードルCM裏話が面白い
カップヌードルはチリトマトが一番ウマイ


NMB48原みづき「努力しても無駄だった。謹慎メンは何の努力もせず選抜入り。もう辞めます」
本当に努力した人は自分で努力したなんて言わない


秋元康「努力は必ず報われる。しかし、いつどこで報われるのかわからない 」【他、短いの2つ】
やすすの目はfusianasan


小木曽汐莉ちゃんの泣き顔が可愛すぎて悶え死にそう
顔小さくてかわええの


【AKB48】指原莉乃が貧乳揉みしだかれとる...他
ゴクリ…


その他

お前ら、iPhoneのコネクタに口あてて吸ってみろwwwww
俺と同じ事思ってる奴が居たwwwwww


【速報】またまたまたトンキン(東京)がやらかしたwwwwwww
これはアカン


【野球】DeNAがファンの満足度によりチケット代金が変動する「全額返金!?アツいぜ!チケット」発売
アツくなってソシャゲーにブッ込んだ課金も返金して!


オフ会に行ったことある奴感想書いてけ
30人くらいでネトゲオフやった事あるけど超おもしろかったわ


ネット上の仮想空間でキャラクター同士でセックスや乱交する子供たち
AV撮影ワロタ


真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)
クチコミを見る