今日のAKB関連ら列

AKB支配人・戸賀崎「まとめんばー(2chまとめブログ)見てます」
そういうのは公にしない方がよろしいのに


にゃんチュウ線のある女の子っていいよね
線の呼び方がかわいい


仁藤「私は仁藤と萌乃じゃなくて仁藤萌乃だから」
本人が嫌がってるならやめたほうがいいな


【SKE48ライブ】2日間で起きそうなこと予想してみようぜ
トガちゃんと湯浅氏のてもでもの涙 ← なんだよこれw

【SKE48】背中席が神席だった
おケツが見えてます!


【AKB48】指原莉乃のケツがすごい・・・
もっとスゴいおケツが出てます!


今の北原見てると…
あまり評判は良くないようです


AKB48・前田敦子、『24時間テレビ』マラソンランナーの有力候補に浮上
想像してみたけど何故か地球を救える気がしなかった


渡り廊下のシンディー
CinDy好きなんだけどこれだけはどうもなぁ… コメントしずらい


前田票が全部近野にいったら・・
はいだしょうこ似のちかりなdisるのやめてよ


乃木坂46生駒里奈が早くもソロ?
デビューして数ヶ月なのに格差つけすぎ


その他

【画像】最新の中田英寿の髪型が凄いwwwww
ほぼ同じ髪型してる友人が居るんですが…w


【閲覧注意】参加者の手足を釘で打ち付け十字架にはりつけにする祭りがヤバイ
マジで打ち付けとるやないか('A`)


mixiの新サービス「TwitterのDM経由でのマイミク申請」が不評!!「何これ怖い」との声が
mixiはサービス始まって1年くらいまでが一番面白かったなぁ。今は完全放置ログインすらしない


マックはまずいという風潮
1年に1〜2回しか食べないから逆に超ウマー


【画像】レゴでよつばと!のダンボー作るよ!
レゴってなんでもできるのな!



真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)
真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤)
クチコミを見る