自分でコミケに行った訳ではないんです。

昨日おみやげを頂きました。

コミケのみやげ

ドドーン!

てかこれだけあると、

おみやげってレベルじゃねぇぞ!!




無地の紙袋で頂いた訳ですが、痛袋もあったので、

痛袋に入れ替えて、ニヤニヤしながら蒲田から川崎まで電車で帰らせて頂きました。

痛袋

さすがにこんな袋持ってると視線が痛かったよ。


ねおさん、ありがとう。
軽く「おみやげヨロシク!」って言っただけなのに、こんなにあるとは・・・
先っちょ濡れ濡れのギンギンだぜ。


これくらいのギンギン。


只野仁

ほぼ同サイズ(嘘)






本日ドラクエのプレイ時間が120時間になりました。
MMO廃人やってた頃の感覚が蘇ってきてます。やばいです。



まりもっこり 特命係長 只野仁コラボ 根付ストラップ サウナ只野もっこり
まりもっこり 特命係長 只野仁コラボ 根付ストラップ サウナ只野もっこり
株式会社StrapyaNext
売り上げランキング : 83799


Amazonで詳しく見る
by G-Tools