おいらが興味あることまとめ

おいらが興味ある記事のまとめをいろいろ投稿してその上でおいらがどの方向性のものに興味があるのかを分析するためのまとめブログです。

    オカルト

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2016/06/20(月) 09:11:26.82 ID:
    フリーメイソン?


    2chまとめランキング
    2:2016/06/20(月) 09:48:22.37 ID:
    何者?
    【【都市伝説】関暁夫ってイルミナティなの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    【UFO】直径180m!?こんなデカいミステリーサークル作ったのどいつだよ
    1:2016/07/27(水) 19:26:32.18 ID:
     
    一体何の形? 直径180メートルの「ミステリーサークル」出現 独
    2016年07月27日 12:08

    ドイツ南部のマンメンドルフで26日、耕作地に出現した「ミステリーサークル」と思われる
    現象を航空写真が捉えた。ミステリーサークルの形状は直径180メートルほどになると
    いう。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3095367





    【直径180mのミステリーサークル現ると話題(^^♪】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2015/09/12(土)22:57:57 ID:
    これはどういう意味なんだ?

    2:2015/09/12(土)22:58:59 ID:
    だれか頼むよ
    3:2015/09/12(土)22:59:08 ID:
    理系いないの?
    5:2015/09/12(土)23:01:04 ID:
    1(個)/2(個)=(割合)

    (割合)+(割合)≠(割合)
    【文系の俺にこの画像をわかりやすく教えてくれ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/09/29(月) 20:17:06.37 ID:
    イギリスで、黒い眼の少女が目撃されました。

    ある女性が、娘といっしょにバーチェス谷を歩いているとき、悲鳴のような音がしました。

    女性は驚いて声のしたほうへ駈け寄りました。そこには10歳に満たないくらいの少女が立っていました。

    少女は自分の目を両手で隠して立っていました。

    女性が「いま悲鳴を上げたのはあなた? 大丈夫?」と声をかけると、少女は両手を下げました。

    「私が見たとき、少女の眼は真っ黒でした。虹彩も、白目もなかったんです」

    「私は自分の娘を抱きかかえて逃げ出しました。振り返ると、少女はすでにいなくなっていました」

    超常現象研究家のリー・ブリックレイ氏は、女性が見たのは、1980年代初めに何度か
    目撃されて話題になった「黒い眼の少女」と同じものではないかと話しています。

    1982年の夏には、カノックチェースで、当時16歳だった少女が、やはり黒い眼の少女を目撃しています。

    ある日の夕方、小さな女の子が助けを求める叫び声がし、6歳くらいの女の子が走り去っていくのを見ました。
    少女が女の子に追いつくと、女の子は振り返りました。その眼には白目がなく、真っ黒だったそうです。
    女の子はそのまま黒い森の中へ駆け込んでいきました。

    似たような黒い眼の少女の目撃談は世界中にあるといいます。

    黒い眼の少女

    超常現象研究家リー・ブリックレイ氏

    http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1889
    121:2014/09/29(月) 20:28:24.38 ID:
    >>1
    びびるわ、やめろ。
    126:2014/09/29(月) 20:28:49.41 ID:
    >>1
    大阪梅田の泉の広場の「赤い女」思い出すな
    253:2014/09/29(月) 20:43:17.29 ID:
    >>1
    画像開いてしまったじゃないか!ホラー嫌いの俺にはかなり怖かった。
    【【英国】黒い眼の少女が目撃される(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ