furima-harajyuku 040

日曜日の夜
サウェコ夫妻と原宿エコファームカフェ 632
で一緒にバーベキュー!

と言っても、自分たちで焼く訳ではなく
お店の人が焼いてくれたのを食べるという
楽ちんスタイル

furima-harajyuku 024

サラダに入っていたトリンキーというカボチャの仲間が美味しかったです
パリパリとした食感

お野菜にこだわったお店なので、パプリカも肉厚で甘い!

furima-harajyuku 025



furima-harajyuku 026
furima-harajyuku 027


しっかり炭火

お肉が苦手な私の分は魚介にチェンジしてもらえました


結構量はあるはずですが
まぁみんなよく食べるのでこの後更に

ディナープレートをオーダー
furima-harajyuku 029
furima-harajyuku 030

パスタとグリーンカレー

これで大満足!

元々ベーカリーカフェだったので、パンが本当に美味しいんですよねぇ

furima-harajyuku 033

シアワセ!



中庭での食事だったんですが、もう夜は冷えますね!

ワタシはお単衣のお召しで行っていたんですが
食事が終わる事には手足が冷えてきていました

季節が変わるのが早くてビックリ!

furima-harajyuku 015

グレー地にクロス柄のお召し

furima-harajyuku 016

帯は大胆な配色の矢羽根柄染め帯

帯揚げはCHOKOボーダーの絽縮緬スカンク

帯締めはマットゴールドで、帯留にCHOKOブローチ

着物が対丈なので、帯をずらして幅出しして巻いています

furima-harajyuku 010


帯の柄の切り替えが中心ではないので、ずれている錯覚おこしちゃいますね


furima-harajyuku 074

今年はこの配色が気にいっているみたいで、出番が多いです


紫×水色

これは二枚の半襟を半分に切って、縫い合わせただけです









furima-harajyuku 071

着物以外はポイントとなるカラーをふんだんに入れて、
ポップな印象になるようにコーディネートしています



furima-harajyuku 078

アクセサリーもカラフルでゴロっとしたタイプをチョイス




furima-harajyuku 079

なんという素敵な配色!

勢いあるわぁ〜