画像1


久々に天神さんに来ました


画像1

綺麗に色づいてて目に鮮やか






画像1

正尚堂さんが撮ってくれた!
画像1


お正月は浜松の骨董祭に出られるのかな〜
楽しみ♩








画像1


画像1

こちらは風雅舎さん

モダンなキラキラお召しに惹かれたけど、私にはかなりの寸足らずで諦めました


写真はないけど、天府の国えっちゃんも天神さんで出店されてます





今日はお天気が悪かったからお店が少なかったのが残念だけど

画像1

アンティークのアクセサリーを購入〜

真っ赤な葡萄とか、ドンズバ!







画像1

O嬢を捕まえたりしつつ






画像1

左京区浄土寺にある
たまゆらんさんに移動


画像1




画像1

可愛い猫ちゃんに接待されながら、
大きなふっかふかのホットケーキを食べ



画像1




画像1




画像1




母と共にデレデレした時間を過ごしてきました


後半土砂降りだったから、ゼブラウッドにしておいてよかった♩

画像1

他にも使いたい秋モチーフ帯が待機しているんですが、今シーズン二度目のこの菊帯を合わせました