さあ、皆さん今日は何の日だったかご存知ですか

そうです
「ライラック」
の日です

♪まだ昼の12時過ぎさ
クリスマスの四日くらい前
その友達は綺麗な心を持ってるー♪

です

ハイ!
スルーしてくださって大丈夫です!


では本編いきます!



image

KIMONO輪舞





image

受け付け嬢も完璧にオメカシして美しい♪
良いパーティ!


image

主催のモリタマミ嬢

image

同じく主催の玉置嬢


image

美しいよねー
シュッとした美女二人


image





今年のショーはポールダンス!
image

楽しみのひとつ


「関西クラブシーンにおけるポールダンスの先駆者的存在であるポールダンス団体
ポールダンス&エアリアルアーティスト集団P.L.D」マミさんとこから拝借

image



image

もうダイナミック


身体の美しさ、筋肉美に見惚れてしまいました

楽しかった!




image



image



image



華やかに着飾った方達



image

可愛いじんこちゃん

会場に入る前のヘアメイクルームで先に会えました



image

エリコさん、今回コーディネートも着付けもヘアメイクもフルでアヴェリにお願いされました

着映えがする人だから、いろんなタイプを着てもらいたくなりますわね

image



image

絵になるエリコ嬢!



image


image

凄いよ!
みんなお揃い!


image

ちあきさん、美しい振袖!
そして早くから既にご機嫌さん!


image

踊る!


image

踊る!


image

踊る!

漂うマハラジャ感!


image


image

振袖の二人

やっぱり華やかでいいねぇ

image

嬉しかったのは、前々日に中之島きものいちで買ってくれたビッグリボンタッセルを帯飾りにしてくれていたのですよ♪



image


image

彼女のヘッドドレスも!!

きっとたくさん持っていらっしゃるでしょうに、こういう場で使ってくれると嬉しさ倍増!


image

彼女も早速レース帯揚げを♪
ありがとうございます


image

カゴメちゃんとカゴメママ
二人でモダンアンテナ着てめちゃ可愛いよー
ママ、すっごいキュートなキャラクターで
素敵親子さんでした
カゴメちゃんいつもCHOKOアイテムを散りばめてくれている♪



image

image

それぞれ違ったスタイルでみんなオメカシ

帯揚げありがとう♪



image

image

りんごちゃんと肉姐
(とりえちゃん)
りえちゃんはのっぴきならない理由でパーティ入りできず!
前日中之島きものいちで会ったのに!

image

うちの母と玉置嬢


image


受け付け嬢をしていたたいちゃん

アヴェリのヘッドドレス
レンタルしている人が多くて、みんな可愛く盛り盛りしてました


image

東からシュッとした美女が来ていたよ

ろっこさん

自社ブランドのお召し物でお上品にオメカシされてました


image

AyaAyaちゃんと、かわいこちゃん

二人とも個性的にコーディネート





image

三日連続一緒の三品さん

image

半襟気に入ってつけてくれてる♪
ありがとう〜♪



image

アヴェリスタッフ



image




image

キイロ、シロ、ミドリ
綺麗にわかれました!


image

どどーん!


華やかにオメカシして美味しいものを食べて
楽しいひとときでした

マミさん玉置さん、
アヴェリスタッフの皆様
素敵なクリスマスパーティありがとうございました♪