image

振り返りFKI展いきます!

期間中にすでにアップしたものも出しちゃうかもしれませんが
お楽しみくださいー!

時系列バラバラです!


image

29日夜、大阪入り
閉店後に搬入!
アーンド
当日早朝更に設営
image

お月様行ってくるぜ

image

おはよう 阪急さん
一週間よろしくお願い致しますよ

image

私は一週間レースキモノ/シャンパンゴールド

ISETANの時に着たホワイトバタフライ、大阪ではご用意ができなかったので
着て立つわけにはいかないっ

ISETANの時も開催前にスタッフがそれぞれ一枚着用するキモノを選んだんですが、その選んだキモノが初めにSOLD OUTになってしまい、
スタッフが着ている私物のみとなりアワアワ
お客様からお問い合わせも出てしまうため、何か販売中のキモノにチェンジするか?となりましたが、そちらも品薄で手を出せない

と、ほんとどうしましょうか、、、状態だったのです

その見ていただくだけ という東京を経て
どうしてもレースキモノ欲しいから!と、大阪入りしてくださった方がいらっしゃって、ほんと感謝です!

キルタンサスもです!

おかわり遠征ありがとうございました♪


ではでは画像ズラズラ

image



image



image



image



image

いいお買い物していただきました♪



image

弥生さんとれいちゃん


image

お手伝いのアイコさん
すごく助かりました♪

image

お揃いマメコロちゃん


image

お洋服にRingRing付けてきてくださいましたよ


image

バックヘッドドレス、
非常に華やかで使い勝手がいいのですよ

image

image

帯飾りにもネ

image

バナナ金子夫人が、すてきな使い方してくれてる


image

オシャレ親子
キリッと素敵だわ


image

アイコさんとこの生徒さん
猫目!憧れ!可愛い!



image

image

image

アグリの事が大好きなまいかちゃん
とりあえず着せる
可愛い



image

かゆちゃん
シャンパンゴールドも似合ってるよ


image

マイコさん
キレッキレのネイルアートやペインティングをされている方
ええわ♪



image


image

ルミちゃん、やよいさん、エミコさん

image

広島から駆けつけてくれたエミコさん
image

お買い上げ商品を、早速お仕事の着付けでコーディネートしてくれていて嬉しいな


image

トランプ襟飾り
私も早く使いたい


image

A♡
ピョコン!
image



image

ハイカロ&アグリ


image

ブーケチバさんに、バタフライレースブルーのかゆちゃん

ふんだん!!

image

キルタンサスベルト穴にピッタリはまるアヤ猫ブローチ
image


image

チョコちゃん♪

image

グリたん♪


image

初日に駆けつけてくれたチバさん
RIKISHI!!!
改めて見ると、本当に変態の技
素晴らしい


image

イチャイチャ可愛いカップル
いつも仲良し
ベンジーのDVDくれた♪



image

アヴェリの玉置
浪速の美人着付け師玉置

image

ネイビーもよろしおすえ

image

このワンピース、似合ってて可愛かった!


image

閉店後のミーティング


image

母とO嬢

既に一杯引っ掛けていた

image

image


朝着付けして、一緒に大阪入りし、その後O嬢にバトンタッチ


image

イベントの時に色々美味しいものを作って持たせてくれる母
みんなにお礼を言われている



image



image



image



image



image



image



続きます