image

まさに 群蝶

みんな着て来てくれるから、ほんと嬉しくなる!!
ありがとう


image

tommyさんネイビーがすごくよく似合ってる

これ、ピンクとオレンジの蝶が特にふわっと浮き上がってくるんです

ネイビーが苦手な人もいけちゃうミラクル

image


image

二人とも試着中
クッション宣伝してくれてる!


image

しょこちゃんもよーにおてる

image

アヤどんがネイビー宣伝部長


image


image


image


image

専門学校の時の友達もいっぱいきてくれた!
地元の友達が来てくれるの、ほんと嬉しいわ


image



image

後ろの人達のちょけ具合な

image

色白美人にうつつを抜かした


image

ゆみこよ

美しいな

image

グリーンブーケも美しい



image

アイコとこまり

image

こまり………可愛すぎてみんなヘニョヘニョになる


image

埋もれこまり
やばい♪

image

レイコさん
この人色んなものが似合っちゃう

image

ヘッドドレスはこの配色しかないわ!

image

セクシーなおみ足もいただいちゃった!




日曜の夜
やっとみんなでご飯!

image

ウィルキンソーーン!!

image

うひゃひゃひゃひゃ

image

あしゃしゃしゃしゃ

image

でひゃひゃひゃひゃ


image

!!!!


image

にゃーーーー!!!!!



美味しかったどす
楽しかったどす
お腹がよじれましたどす


image



image

多分初日よね
ほんと、ブルーの似合うこと似合うこと♪
しゅてき


image

いっぱい写真を撮ってくれたゆかちゃん
ありがとう!

image

お買い物でテンパるマリアちゃん
可愛いな



image

あやちゃん、初日に着物で来て脱いでワンピ試着してくれた猛者

来て着てくれました!
非常に可愛いし嬉しい!

着物にはまると、洋服に手が回らなくなる方多いんじゃないですかね(経験済み)

image


洋服買うくらいなら着物を買う!欲しい!となっちゃったり


着物を知って世界が広がったのに、いつの間にか移動しただけ!!になってた!

でもお洋服も楽しいんですよねぇ
そちらの楽しみも復活させられたら
お出かけ全てがトキメク!

image


書いててニヤニヤしてしまいます

image


今回、お洋服買うの何年ぶり??と言って買って行ってくださる着物マニアな人が何人も♪

image


image


凄く嬉しかったなぁ

逆もそう

ファッションのフロアで出来たことにより、
こんな着物があるんだ!
こんな着方をしていいんだ!
って、ワクワクしてもらえましたよ
新しい世界を見てもらえました

image


image



image

ゆきさん
image

キモノも洋服もワクワク

image

ハジメマシテさとみさん
image



image

節子先生チャーミングだ!!!


image

ちなさんときんちゃん

この後洋服に着替えて、アグリの洋服を試着しに再び来てくれました
素晴らしー

image

メタリキャットー!!


image

二人ともキルタンサスを付けて来てくれました



image

二人とも似合ってるねぇ



image

私は会えなかったんですが、ヒメノルミさんとえびこさんも来てくれてた♪
ありがとう!


image

のえどん、華やかよ!




image

エロまみ

来てくれた瞬間スカートを渡してフィッティングに押し込ませていただきました

着てみて欲しかったの
AGURISAGIMORIのエレガントなセクシーを

美しいよね


ファッションもキモノもボーダレスにチョイスして欲しくて

どちらも楽しんで欲しくて






私はアグリに出会って、ファッションの楽しさを再確認させてもらったのです

そのアグリに手をひいてもらいながら
美しいドキドキするファッションの中にあるキモノを作らせてもらってきました


今回の新しい世界を目の前に広げてもらった時
この新しい試み、新しい場所を、
大好きなハセガワ・アヤ&ハイカロリイオトメ二人の素晴らしきクリエイターとも共有したい
より色濃い誘惑に満ちた世界を創り出したいと思いました

image


みんな優しくて熱くてイカれた人 万歳




image


ISETAN TOKYO解放区
阪急 うめだ本店3階

どちらもモードで最新のファッションを提案するフロア

そこにキモノを並べられるなんて
夢のようでした

私の好きなポジションにあるキモノ
そこにありたい と思うキモノ

image


image



始まるまでは本当に怖くて不安でいっぱいでした


北海道から沖縄まで沢山の方が来てくださいました

沢山の方の笑顔と興奮をいただきました


皆さま
本当にありがとうございました!!

今後の「ファッションとキモノとイキモノ展」の行き先は決まっていませんが

これからも
ドキドキするような世界を形にしていきます


楽しみにしていてください


本当にありがとう

image