image


image


お知らせ続きですが
よろしくデス

今週末は中之島きものいちOSAKAです

11月11日12時〜19時半
12日11時〜18時

大阪市中央公会堂6.7.8会議室にて

淀屋橋駅下車


CHOKOボーダー帯揚げの新色が出来ました〜

image

4色も作っちゃいました


image

パンプキン

image

スターチス

image

バレンシア

image

バンビ


ハ が並んだ…

なんでバンビなのかわかった方は、イベントでピンポーン!ってエアー回答ボタンを押してくださいね



image

在庫切れだった色など含めて


マロン、グレープ、スカンク
ワイルドカシス、ローズ
ローズガーデン、シルバーリーフ
ボルドーワイン、パウダーダック
レモングレー、キウイシェイク
ストロベリーチョコ 、アクアイエロー
ピンクベリー、アイビー
レッドタンバリン

が揃います!

こんなに揃うのは久しぶりかもしれないデス



image


image



image


image


image


image


モフモフしたアクセサリー、少しだけですが
持っていきます


CHOKOブースでは2万円以上からカード決済が可能です
(VISA マスター SAISON )

エコバッグ等ご用意くださいましたら非常に喜びます

2日間ともCHOKO居ます
遊びに来てください

色々更新されています
是非ご覧ください
オフィシャルblog





年内の関西でのイベントは
今週末の中之島きものいちOSAKA
来週のファッションとキモノとイキモノ展
の2つとなります


中之島きものいちには本体がっつり店頭にたちますが、

ファッションとキモノとイキモノ展の方が、私本体の会場入りが出来なくなりました

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったらすみません!

商品は色々用意して居ますし、イベント中は家から後方支援をバンバンするつもりです

私自身も楽しみにしているイベントなので店頭に立てないのは辛いのですが、
どうぞみなさま、こちらのイベントもよろしくお願いします!
沢山新作を用意して居ますので♪

image

ファッションとキモノとイキモノ展
第二夜-イキモノの晩餐会-

期間:11/16(水)〜22(火)
場所:阪急うめだ本店3階 プロモーションスペース31