image

中之島きものいちOSAKA、本日11時から18時迄です
今日で終了ですよー

月曜日なんで、のんびりまったり楽しんでもらえそうです

お時間のある方はお早めにどうぞ♪

image

DanceGardenで頭沸騰させてくださった皆さん


image


image


image




image

アヤどんと、さく研究所の小砂さんが来てくれた♪

image

パープル一択かと思いきや、こちらもなかなかでございますよ奥様

image

立ち方指導中

image

小砂さん、
レアなお姿いただけました… カラフル…ガラガラ…
可愛い♪



スタッフ一同お待ちしておりますよ


淀屋橋駅下車
image


image

中央公会堂
とても美しい建物です

image


二階の6.7.8会議室へどうぞ

image




image


image


image


image


image

昨日のオープン時の画像なので、写っていてももうないものもあります


チェーン伊達衿と星のメロディRingRingは完売ですー

image


image


image

実家の朝ごはんは贅沢だわ