image

モコモコモコモコ

夜の桜は騒がしくていいな
ざわめいてる


image

南千住のもん鉄さん

もんじゃ焼き食べてきました

もんじゃ焼き、楽しいから大好き
トムヤムクンもんじゃ にしました

いろんなもんじゃ焼きがあるのね
美味しかった


お天気が不安定だったので

image

シグレで

シグレって、やはりあると気楽アイテム


image

キモノはゼブラウッド/SPANKEY

店主さんが知り合いなのですが、
「着物を着てきた人初めてですよー
匂いが付くから!」
と驚かれたんで
「簡単に洗えるんですっっ」
とえっへん!状態

ポリエステル着物はほんと便利



image



image

桜柄の半衿

着物のハギレです

image


image

C.H.O.K.O×AGURIコラージュ半幅帯ブラックバタフライ

帯揚げはミッドナイトレオパード
左右色を変えて見せています
グラデーション帯揚げの楽しいところ

帯締めは少しのピンクを足して、桜の帯留め


image

まだまだ屋上の絵面が宜しくないけど、
ウッドタイルを敷いたのでちょっと色合いが良くなりました

image

ペチペチ繋げました

image

何も敷いていない時は段ボール座布団を使っていらっしゃいました


image

もっと居心地よくしますので、今しばらくお待ちくださいね
コロちゃん