image

明日22日20時に、DanceGarden/navy blueを販売します

Dance Garden
マタタビの実がなる庭に忍び込んだ猫ちゃん
マタタビの誘惑に身を任せ
恍惚のダンスを踊りましょう

サイズはS.M.L展開

image


image


image

15時迄には詳細などをONLINE SHOPに記載しておきます

その際SOLD OUT表示ですので、お買い求め頂く事は出来ません

19時30分から30分間最終更新作業の為に一旦CLOSEします


今回はnavy blueのみとなります


パープルは只今追加生産中です!
お単衣シーズンに突入しますが、早めにキープしておきたいーと言ってくださる方がいらっしゃるので、出来次第そちらも販売させていただきます

image


楽しみにしていてくださいね♪



image

DanceGarden/navy blue(袷)
東レ シルジェリー(ポリエステル)
64000円(TAX別)

image


image





Dolce & Gabbanaのデザイナー
Stefano GabbanaのInstagramに載せて貰った、輝かしい記念を自慢していいですか

いいですよね

いいですよね


自慢します

image

ふるえる!!!

私、緊張しすぎて凄い嬉しそう!

撮ってくださった側近のお姉様に、色使いやらとにかく褒めていただきました
DanceGarden着ていてよかったー


可愛い素敵なキモノです

Ruiの描く世界を身体中で楽しんでください




たまに携帯メールでご注文くださった方へ、メールが届いていない事があります

24時間以内に2通目のメールもお出しするのですが、そのメールが届かない場合は受信エラーになっていると思われます

SHOPのトップページに記載しているメールアドレスを受信許可設定にしてからご注文くださいますようお願い致します


そして、振込み期間を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなってしまいます
どうぞご注意くださいませ!


image


では明日20時にCHOKO-ONLINE SHOPでお待ちしております