image



「iroca times C.H.O.K.O」3rd Flash

image


日時:7/1(土)〜26(水)
   11:00〜21:00 ※最終日は18時終了
場所:ラフォーレ原宿 2F CONTAINER
   東京都渋谷区神宮前1-11-6

■ラフォーレ原宿
http://www.laforet.ne.jp/


「色彩が奏でる、舞い踊る生」

新しい時代の着物を表現し続ける2ブランド「iroca」と「C.H.O.K.O」が融合し新しい色を生み出すリミテッドショップ、今回で3回目の夏、「iroca times C.H.O.K.O」 3rd Flash
強い色を放つデザイン、モチーフ、世界観、そして、1枚の布の上でダンスする様々な「生」


・iroca×C.H.O.K.Oコラボ商品、本年もコラボ半幅帯が登場
・C.H.O.K.Oとのコラボにおいて画家「Rui」も昨年に引き続き参加
・リサイクルレコードを新しいカタチで「strange stretch records」が初登場
・irocaとのコラボ商品でシルバーアクセサリーブランド「haraKIRI」が初登場

■ブランド詳細

image

「iroca」
着物デザイナー石川成俊が新しい日本の美を追求するブランド
「香る色、色が香る...iroca 今の時代に生きるからこそ表現できる新しい日本の美を求めて、色を身にまとい、艶やかに、美しく、強く」


image

「C.H.O.K.O」
キモノディレクター、カリスマキモノブロガーであるCHOKOのブランド
「Spunky Kimono Style 欲しいのは 心が揺れて跳ねるモノ 身に纏った瞬間 イロを強く放つモノ」


image

「Rui」
古典的な絵画技法と鮮烈な世界観をキモノの世界に落とし込む作家


image

「strange stretch records」
キズなどにより行き場のなくなったレコードを、新しいカタチでリサイクル、レコード曲げ屋でございます
全品手曲げでお送りいたします


image

「haraKIRI」
古(いにしえ)の武士の心意気と魂を、シルバーアクセサリーに置き換えて現代に蘇らせている
そのこだわりなきモノ生み出したる時は「腹を斬る」如し



haraKIRIさんは、マルイアネックスでirocaさんと一緒にイベントをされているので、既にアイテムを手にされたこともあるかと思います

今回、ラフォーレにもやってこられますよ
嬉しいですねぇ


そしてC.H.O.K.O×Rui
去年に引き続き半幅帯の新作や、DanceGarden/Lemon
image


全開です!

半衿と帯揚げも準備しています


image

irocaさんとのコラボはこちら
ライラックニシブッポウソウ半幅帯を
色付けさせていただきました


image

こちらがirocaオリジナル


image

可愛いめに仕上げましたよ


そしてそして
今回モダンアンテナさんにお願いして
イカしたユカタ/ナツキモノが出来上がりました
image


レコードと流水 でやりたい!!



レコードから流れる音を水にうつして

身体の約60%が水分
半分以上音で出来てる

このカラーリングは流水が静脈と動脈のようで、それも更にリンク

image




image




ここでラブコール

レコード曲げ屋さん!

レコード曲げ屋さんとご一緒出来るなんて、ほんと感激

いつか!いつか!と陰ながらずーっとそっと熱視線を送っていたブランド

いまだ!!ここだ!!
と、ダッシュしてオファーかけさせていただきました

嬉しい

image

こちらのクリップタイ
本来はシャツに蝶ネクタイとして挟んで使うように出されているんですが


image


あら…

image

あらーーー!!!

いかがかしら!!!!そこのれでぃーすあんじぇんとるめん!


image

これも傷アリリサイクルレコードで作られているんですよ

ほんとカッコいいから楽しみにしていてくださいね



週末を中心に売り場に立ちますので、皆様何度もおかわりしてくださいねー



image

撮影するのに、綺麗にカラーリングしてもらいましたのよ

すぐに落ちちゃうけど
気分は上がります