この気温!湿度!
なかなかヤル気と元気を奪われてしまいますねー

暑いのが非常に苦手なので、早速バテバテです

image

既に今日で4日目となっています
ラフォーレ原宿 2階コンテナ

iroca times C.H.O.K.O

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


連日試着して楽しんでいただいている

45 Flow ユカタ

image


明日 5日15時から販売させていただきます!

お待たせいたしましたーー

image

あと、このネイビーベースにゴールド流水のタイプがMサイズ一枚だけあるんです

画像が暗くてわかりづらいのですが…

ゴールド部分が経年変化で割れてきますので、そこにご理解いただける方に♪

渋カッコいいです

image

合わせて、レコードうちわもオススメ!



image

こちらのかわい子ちゃん、二人で買ってくれ

数時間後再来店

image

「貴和製作所でパーツ買って作ってきましたー!」だって!

image

手首に引っ掛けられる長さに

image

帯板入れ忘れちゃったから、帯板にもなります!って(笑)マジか!(笑)
ありがとう♪

シングルは1200円、LPは1500円とかなりかなりお手軽価格な為、パーツ代の方がかかってしまったってー

image

シングルは暖簾のようにぶら下げているんで、欲しい曲を言ってくださいね

外しますからー

少し品薄になってしまいましたが、また追加されますんでお楽しみに!

image

扇子は、鉄扇を思い浮かべるような重量感ですが
かなりフォトジェニックな美しい仕上がり


image

オオグソクムシの粉末入りのお菓子…

オオグソクムシって食べるのか!と驚きました


image


image


image


image



image

Dance Garden 、I'll Liveサイズに偏りが出てきました


image


image


image


image


ヘコオビ、三種類あります!

白いヘコオビでグッとくるやつ欲しいよねー
引き算しつつ可愛いの!


ご用意しておりますよん

レオパード尽しもあります


image


iroca×C.H.O.K.Oのライラック半幅帯もやってきました

image

そらこちゃんの夏着物とも相性バツグン
そらこちゃん、面白過ぎて、石川さんと二人で腹筋崩壊しかけていました

image

Dance Gardenとも可愛い♪

image

image

irocaオリジナルカラー、ばらいろ浴衣にぴったり!!

image

image

Tiger Flamingo

image

本日夕方に追加されます


image

image

Hideout of frog

image

image

Forest Band

どれもかなりかなり素敵デス




image


image


image

RingRing新色 3色あります

image

これ、ギグバンドなんですよ
フェスとかで腕に巻くバンド

こんなところにも密かにLive感をつけています


blogアップが後手後手気味なので、
イベント情報は
ツイッター @choko122 をチェックしてください!

iroca → ‪@iroca_jp ‬
こちらもー

image


image

iroca浴衣を着たこ達がわんさかですよ!


image

可愛い3ショット(笑)

image

イカしたにゃごやさんと



私、明日45 Flowユタカ出しに行くので、
15時〜から数時間店頭に居ます!

来てね!!
image







image

昨日で早くも一ヶ月経っちゃったのです

コロちゃん、可愛い子