image

ラフォーレ原宿のショーウィンドウ
今日までです

名残惜しいなー!



image

ラフォーレ原宿側にショーウィンドウやることを強く推してくださった石川さん

ポップアップショップでショーウィンドウを飾ったのは初なんですよ!
凄い事なんです

ほんと素晴らしい〜

image

そしてアートディレクターの
鷺森アグリ

彼女の得意とするカットワークでの表現

シルエットは踊っているんですよー
image




image


スタイリッシュなイメージとなりました


image

皆さん、記念に駆け込んでくださーい


image


image

MIAさん、早速新作のへこ帯を合わせてくださっていました

image

チバさん、iroca浴衣が華やかね!


image


image


image


image

45Flow おかげさまでお嫁入りしました

こちらのユカタ、阪急イベントでも出しますので、西の皆様是非羽織ってくださいね

image


image


image

新しく今日から店頭に並んでいます

S.M.L揃っています

image

レコード曲げ屋さんのトランプブローチや、うちわは明日入荷予定です

image

トレイの追加はありませんのでお早めに!

今夜、階段ディスプレイの設営してきます

明日からの階段は私達フロアの商品になりますので、ご来店される方はチェックしてくださいね