image


「ファッションとユカタとナツマツリ展」


7月19日から25日
阪急うめだ本店1階
コトコトステージ11にて開催

モダンアンテナ
ばらいろbyハセガワ・アヤ
agris
C.H.O.K.O
豆千代モダン
ハイカロリイオトメ
さく研究所
iroca
jupone


かなり濃い素敵なメンバーでやらせていただきます

こちらのイベントは、東京や他の場所での開催予定はありません

是非お越しくださいね!

今日は
AVALEZのオリジナルランジェリーブランド「jupone」
を少しご紹介しますわ!


image

下着からこだわりたい方、是非!
★画像アイテムは
半襦袢、裾除け、変え袖となります



ジュポネシリーズ
ステテコ

image


6800yen+tax
M 87〜95cm
L 92〜100cm

image

ウエスト部分は、ほどよいフィット感の幅広レース、耐久性もあります

着物でトイレも安心の股上浅め
さらりとした肌触りで夏も快適な薄手のコットン100%

image

裾さばきよく膝裏の汗も吸収してくれる7分丈
image

甘すぎないデザインの裾レース刺繍

この機会に是非!


★FYN展内 イベント紹介

ハイカロリイオトメ、ばらいろ、agrisによるワークショップと、
CHOKO×KIMONO姫田辺真由美編集長×鷺森アグリ によるトークショーがあります!

詳細は追ってお知らせ致しますのでお楽しみに!

私は初日と、土日お店に立ちます

きてね… ほんと…

image


twitterは #FYN展 でチェックしてくださいね