ブログが後手後手すぎてごめんなさいー

image

今日、haraKIRIコラボの猫ちゃん根付け
4匹持って行きます

image



image



image

モデルさん

いや、ここまでポッチャリじゃないですが、
ふくよかでゴハンちゃんといっぱい食べている感じのゆるふわボディにしてもらいました

ちょっと鈍臭そうな感じの


黒猫以外もあるんですが、それはまた追い追い…(いつ…)

image

Dance Gardenを作るタイミングで企画を始めたのですが、
色々イロイロ そんなに?イロイロ ってくらい色んな事で時間がかかりまして
やっと出来てきました

haraKIRIヨッシーの愛に感謝よ♪

image



今日は15時くらいにラフォーレ入りますね


image


image


image

レコード曲げ屋さんの団扇完売しています

画像のものだけになりました

皆様ありがとうございますー

昨日持って行ったピックイヤリングは
昨日終了前の段階では残1


C.H.O.K.Oキモノは
Wander a Jungle だけになりました
こちらはS.M.L各一枚ずつあります

image

昨日、黒色すみれのゆかちんが来てくれました!
可愛い!

image

こちらは普段見られない感じのゆかちん
カッコよくて、美人が際立つわ

image

これならさちどんと二人で着てもらったらすみれーずとしてのイメージも壊さないんじゃない??とか
石川さんとニヤニヤウヘウヘしていました

image


フライヤーお預かりしましたので、皆様お持ち帰りくださいね


image

↓ライブ↓
【絶賛発売中!】
黒色すみれ「拾肆-14-」レコ発演奏会◎7/25(火)渋谷マウントレーニアホール◎
チケットはイープラスにて!
終演後サイン会あり
記念すべき14箇所ツアーの幕開け
お見逃しなく
こちら


25日私も伺いますっ
楽しみー

ではラフォーレ原宿 2階 コンテナ
iroca times C.H.O.K.O

で!

26日までですよー

image

よろしくお願いします