image


image


image


image


image


阪急うめだ本店 1階
正面玄関から入ってすぐ

という

は? マジですか!

なスペシャルな場所で
お祭り騒ぎです



image


image


image


image


image


image


ファッションとして有りたいと
思ってます

その思いが形に出来ているかな

ずっとずっと前から
「楽しい」という気持ちを一番に
「和服」を纏っています

「和服」と「洋服」
同じテンションで纏いたい

でも
「和服」ならではのトキメキ
「洋服」ならではのトキメキ

これは別です

だから
どちらも手にしていたいのです

一番外側の皮膚は
いつだって心が躍るものであって欲しい

気分がね

明らかに

あがるんです

私は好きなもので周りを固めます

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image

たくさんの方が来てくださって
感激しています

オープン前から並んでいただいたり
お仕事の休憩中にダッシュして来てくださったり
有給とってくださったり
遠方からはるばるやって来てくださったり

ほんと、いつもありがとうございます!

今日で3日目となります

今までに重なったことがないブランドとのミックスを楽しんでもらえます

今回のこのイベントは、単発企画なので、他の地での予定はありません

ご都合が合いましたら是非
お立ち寄りください


ご紹介しきれていないアイテムもたくさんあります


image


image

ロチリソメワケ半衿

こちらはラフォーレ原宿にも今日入ります


入荷が遅れていたForest Band半幅オビは
今日16時から
土曜日オープンから
月曜日オープンから
の3回に分けて出させていただきます

ラフォーレ原宿にも本日入荷です

twitter
iroca→ @iroca_jp
CHOKO→ @choko122

image

irocaストールも、阪急にありますよ

こちらでの告知が疎かになっているので、
twitterチェックお願い致しますー



image

conocoさんとmasadonnaさんが来てくれてめちゃ嬉しかったです
大好きなアーティストさん


image

で、で、レコード曲げ屋さんが来てくれた!!!
ティッシュ差し入れてもらった!!

レコード曲げ屋さんのおかげで更に大好きなスタイルを作れました

ありがとうございます!



モダンアンテナコラボの「45 Flow」はパープルのみとなりました

image




image

そしてDance Garden
こちら、なんと3階にまでディスプレイしていただいております

うれしい!!!


image

私は土曜日と日曜日オープンから居ます

是非お越しくださいね!

ファッションとユカタとナツマツリ展
阪急うめだ本店 1階
コトコトステージ11

image




東はラフォーレ原宿!
西は阪急うめだ本店!

どちらもよろしくお願いします!