すっごい久しぶりです
スミマセン

怒涛の7月が終わって抜け殻ヨボヨボ状態で8月は余力で生きています
低燃費です
暑いのが嫌い というのが年々強くなっており、イマイチ体調整わずなのですが
皆様はお元気ですかしら

image


image


image


image


スミマセン

ダウナーなスタートを反省して
石川さんのラフォーレ終了後 張りつめていた線が切れた画像を貼っておきますね

こんな石川さん初めて(笑)貴重

ほんと、お疲れ様でした

image

サキちゃんも、イイノさんもお疲れ様でした!

image

チームろっこやもお世話になりました!

image

暑いのに強い体にならないかしら…


image


image


image


image

FYN展チームもお疲れ様でした!


いや、画像ありすぎるので、また整理しながらちゃんと記録していきますね(マジですかー)



そして、今回とても酷いことに、ブログ告知ナシでONLINE SHOPオープンしてしまっています

twitterとFacebook告知だけでした
ごめんなさい

image


こんな感じで新商品あがってます

是非ー


8月12日〜18日迄はお盆休みをいただきます
配送も12日からはお休みとなりますのでご了承ください

Forest Bandオビは、現在追加生産をかけています
image

今しばらくお待ちください


45 Flowユカタは来年の春あたりに受注しようかと思っています
image

幻のネイビーも

image

パープルも

image

ホワイトも

欲しかった!という方、来年まで気持ちを温めていてくださいな


Dance Garden はまだ決めてなくて
来年決めますー

どうして45 Flowは決めたかというと、私がネイビーも欲しいから!

ネイビー少量生産だったから自分の分がないんですよね

もともとネイビーは旦那用に作ったもので、
カラーも旦那自身が指定

金て!キミ、攻めるねー と 思っていたんですが
出来上がってきたらかなりイカつカッコ良い

カッコイイ と 欲しい 似合う は別だから、どうなるかしら…と思っていたら、
カッコイイ欲しい似合うな人がちゃんと現れてくださいました

嬉しかったわ!



8月頭は恒例の青木湖
image

こちらは大王わさび農園

image

信州サーモンとわさび三昧

image

わさびソフト

なんだかわさび感が薄くなったような…


image


image


image


image


image


image

寒すぎて水に入れなかったのが残念んんん

一年に一度の水中なんですよね


今年は友達が来なくて夫婦二人っきりのキャンプだったんだけど、


やっぱわいわい騒ぎたいから友達来てくれと思いました

image

ハナアブが大好きなんですが、全然手に留まってくれなかった

蛍も沢山飛んでいて穏やかな夜を過ごしましたよ


image


image

小ばやしでお蕎麦大盛り
食べて

image


image


image


image

穂高神社でステンレス夫妻と握手して

image


image

俵屋さんでお味噌と甘酒を買い

image

ビクトリアンクラフトで雑貨を買い

image

愛しい富成伍郎商店さんで

image

お揚げさんやらお豆腐をたっぷり買い込み

帰路につきました

長野県に行く一番の楽しみは
富成伍郎商店さん

日本一美味しいお豆腐を決める品評会で過去に金賞を取ったことがあるお店

美味しいお豆腐への愛は常にマックスです



image

では、溜まりに溜まった日々の記録、ちゃんと再開していきますので
よろしくお願いしますー