image

今日は世界猫の日ですって

image


image


image


image


世界の猫ちゃんがみーんなみんなのんきに生きられますように

そんな優しい世界でありますように

小さくて美しい子達
毎日可愛くて秒単位で可愛くて
なんなのってくらい可愛くて
気高い存在

image



image


ペット可物件ほんと増やすべきよね
引っ越す時に色々絞り込み検索するでしょ
ペット可 って入れた途端ガクッと減るアレ…
て、いきなり思い出しボヤキ入りました


image


image



まぁ、今日は世界猫の日という事で(全くそんなことは関係ないですが)
正直に自分の気持ちを世界発信しますとですね、
毎日ありえないくらいに寂しくてやりきれません

イベントでコロちゃんのお話を振ってくれた方々、ありがとうございます

大好きな存在について話すの好きなんで
嬉しかったです

一緒に泣いたり(笑)
売り場で何やってんの(笑)てなるやつです

まあ、それも私でして

お花くれた方々ありがとうございました

今も毎日何かしらのお花を挿しています

暑さですぐダメになるのが悲しいから「強いお花をください!」とお願いして

仏前に…とコロちゃんに色々くださった方々ありがとうございました


image

阪急梅田イベントの時に
ハセガワタヌ君を愛でさせてもらいました

image

人見知りしないすぐに抱かせてくれる可愛いこ

久しぶりに猫ちゃんを触った日でした

image

屋上でお花育ててるんですけどね
前みたいに楽しめないんですわ

や、勿論みんな美しくて大切だから
ちゃんと愛でてますよ

コロちゃんありき過ぎた

image

今は二、三匹居てくれるカマキリと
ヤモリとカナヘビなのかな
その子達がいる事がささやかな楽しみ



やばい

すごい暗い


image

よし
明日は向日葵を買いに行こう!

向日葵は元気をくれる花



image


image

高円寺のハンモックがあるお店、美味しかった
名前なんだっけな
失念!
キャンプサイト とか、フジロック風に設えてありましたわ


image

秋に定例イベントがありますが

それとは別に冬にでも一つなんかやれたらいいなーとワクワクしだしてます

純粋なやつ

濃密なやつ

余計なことがない

私達のファッションへの欲を濁らせない

image

じょうねーつのー
まっかなばーらにく!