image

7月25日
渋谷マウントレーニアホール
黒色すみれTOUR2017「拾肆-14-」
に行って来ました

麗しいステージの様子は
twitter ‪@SumireKokusyoku ‬ で
チェックして目の正月を迎えてください


アルバム「拾肆-14-」のリリースツアー
image


夢見るシャンソン人形
すみれの花咲く頃
黒ネコのタンゴ
AveMaria等
みんなが知ってる楽曲も入っているから
耳馴染みも良く口ずさめて、たっぷり楽しめるメニュー

私はAve Mariaで確実に落とされるのです

あの歌声に涙腺直撃される


皆さん、是非生で!!
うっとりの演奏に加えて、美しいわ、可愛いわ、コミカルだわ、もう胸キュンのひととき
更にトークで萌えてください


image

TOUR各会場のご予約は→
コチラから



8月11日(金祝)松山 OWL
8月12日(土)岡山 城下公会堂
8月14日(月)熊本 CIB
8月16日(水)広島 ヲルガン座
8月17日(木)京都 磔磔
8月19日(土)金沢 もっきりや
8月26日(土)福島 いやしの空間 さとう珈琲
8月27日(日)仙台 Cafe Mozartアトリエ*ファイナル*


おめかししていきたくなるライブですよ♪


大阪から
image

衣装にRingRingを使ってくださっているの!よ!!

image

まるで誂えたかのようなピッタリ具合

image

ゆかちんはクールなソーダ
さちどんはラブリーなミルキー

あぁ、うれしい
しあわせ♪

image


image


image

ゆかちん画像ありがとうございます♪


物販で、アヤどんイラストのグッズも色々あるのよー



image

サエコと行って来ました

サエコはRumiRock浴衣に、ハイカロ半幅帯
よく似合っている
クールよ


image

私は馬場装飾で

image

ジャングル×カモフラ半幅帯
帯揚げはミッドナイトレオパード


image

巡回強化されてます

帯結びにキルタンサスの羽根を仕込んでいます

極楽鳥花にジャングル、羽根

熱帯コーディネートですね

全然黒色すみれにリンクさせていない…

image

ピックレコードピアス


image


image

渋谷に行く前にラフォーレに納品
バビコが居るかなーとろっこや覗いたら
そらちゃんでした

しかも色違い!
ブルーもいいよねぇ


image

もうひとつ

音楽繋がりで


image

毎月8日に更新
optimanotes
心が揺れて跳ねるモノ

「夏の音速ジェット」


image


optimanotesのコラムでは、楽曲にインスピレーションを得たコーディネートを綴っています

キモノに興味がなかった人が、
「あらいいじゃん こういうの」
って楽しいっていうだけの好奇心を持ってくれたら最高だな と思います

実際どの辺りの人にアプローチしたらいいのか掴めてないんだけど
入り口にしてもらえるよう、
既に入り込んでいる人にも何かしらを再確認してもらえるよう
毎月ピコピコ考えてます


見てもらえたら嬉しいです