5月入っちゃった!!

参加イベントのお知らせです

IMG_9276



FullSizeRender

5月11日〜13日
原宿のスペースさくらで開催です

11日 17時〜21時
12日 12時〜19時
13日 12時〜17時

三日間とも時間がバラバラなのでご注意を!

12日CHOKO本体夕方から不在となります
(My Rock Starに逢いに…)

昨日は恵比寿で開催されていたRumiRock展示会にお邪魔して来ました

IMG_9266



IMG_9243


IMG_9304


IMG_9248


IMG_9250


やっだー

いつもの事なんですが、色々欲しくなる!



IMG_9253

小千谷ちぢみね、、、
普通は柔らかい穏やかな色柄しかないわけですよ

RumiRockさんやってくれましたよ
カッコいい小千谷用意してくださったりしちゃいましたよ

ずっとあればいいなあと思っていた憧れアイテム



IMG_9307


これらの新商品含めたくさんのイカした夏の着物、浴衣をKimonoRockでチェックしてくださいー


IMG_9257

チーム RumiRock




CHOKOですが、
浴衣、着物、半幅帯
新作間に合わず!!

それらは7月1日からのラフォーレ原宿で!
今年もあります〜


で、色替え絽縮緬ポリエステルバージョンの帯揚げをご用意しました


IMG_9371


IMG_9382


IMG_9381



夏に取り入れたくなる爽やかさんに仕上げました


IMG_9383

縮緬で展開していたカラー3種をポリエステル絽縮緬にしましたよ

正絹縮緬よりも色が少しビビッドです


イベントが終わったらONLINE SHOPに出しますが、枚数が少ないのでその後のイベントには持って行けなさそうです

と言いつつ、残っていたら勿論連れて行きます




IMG_4457



IMG_4671
IMG_4670


半幅帯2種
暫く品切れだったのですが、ご用意しました!

猫ちゃんとハイエナ君





夏の着物、浴衣をツイッターなどでチラ見せしていますが、
今日書いてしまうとややこしくなるのでまた改めます!

IMG_9370

Ruiの原画を眺めてうっとり

今年もステキなのでお楽しみに!





IMG_9184
昨日の苺ちゃん


IMG_9334
今日の苺ちゃん

一気に真っ赤!

可愛い




そんな5月1日

IMG_9348
うちのお嬢様のお誕生日です


IMG_9291

3歳になりましたっ


IMG_9109

おちりちゃん!


IMG_9047

背伸び

勿論何が起こるかなんてわかんないから、
めちゃくちゃ筋肉の動きを凝視していますよ
 油断大敵 ガン見です

声をかけたらすぐにこちらに向かってくるいいこちゃん
かけなくても目があったら向かってくる



動きが遅めなのはきっと体格のせい…
機敏さがないのはうちの子の証か…


これからも楽しくいこうね

甘えたさん
可愛さの極みちゃん


IMG_9046
IMG_9045

今屋上には小さな宇宙が咲いてます
美し