またもや
見事なまでに
放置いたしました

色々着物きてイベントにお出かけしたりしていたのに綺麗に放置です

何から行こうか悩ましいところですが、
まず必須なイベント情報を

と、その前にうめはんありがとうございました!!

週末だけフロアに立たせていただいていましたが、いつもとは趣旨が違うイベントだったので
また違った出会いがたくさんありました

ハジメマシテの皆様、ありがとうございました!

そしていつも楽しみにして来てくださる方も!!感謝です!!

「いつもとは何か違うんやねぇ」という反応もいただき、
そうなんです、いつものFKIやFYNやらとは違うんです

CAT面(きゃめん)舞踏会  
猫ラブなイベントだったんです

皆様からのチャリティ金額も公式アカウントから出ました
FullSizeRender

246069円

こちらはネコリパブリックさん https://www.neco-republic.jp
で保護されている猫ちゃんの為に使われます



皆様、ありがとうございました♪


そして今月は東京でCAT面舞踏会が開催されますよ
こちらにも参加させていただきます!

IMG_3222

まだ詳細は日程とギャラリーしか出ていませんが、スケジュール帳にグリグリ印をつけておいてください!

2月22日 23日
東京都渋谷区神宮前4丁目25-35
原宿メイプルスクエアービルb1

上の住所で調べていただくとスタジオの名前が出てきます


FullSizeRender

原宿駅から竹下通り抜けてまーっすぐ


FullSizeRender

ギリギリキャットストリート(だいじ)



表参道駅からも同じ時間みたい
土日の原宿駅&竹下通りを抜けるのは〜〜
だったら、表参道駅が良さげですよね

FullSizeRender


これからCAT面舞踏会の公式アカウントから色々と情報が出てくると思いますので、
Twitterをチェックしてくださいね

@catmasq  ←

私もまとめてこちらに告知しますんでっ

IMG_3215

年に一度しか巻かないから全然上手くならないし、しかも今年は具材色々忘れていつもよりあっさりめ

IMG_3213

勿論丸かぶり分も

無病息災!


IMG_3214


IMG_3216

抱っこしてほしい不機嫌ちゃん


Instagram
Twitter
どちらも @choko122  です

FullSizeRender

こちらは常時更新中