昨日に続いて今日もライブ配信を

昨夜クラブハウスでダラダラゆるゆる猫トークをやっていたんですが、その中で
缶バッジが横向いちゃうのどうしたらいいですか という話になりまして

IMG_6059


IMG_6066

CHOKOにおまかせ案件!!
多分わかりやすく配信できたはず


最後はピアスにも出来るよ と
IMG_6065 


こっちはoptimanotesのコラムでも紹介したことがあります

こちら

IMG_6076
酉の市スマイルなガールです

IMG_6073
何故か今日は殺人なんて
起こらない気がするやつです

IMG_6074



IMG_6075


IMG_6072
缶バッジをピアスにチェンジ



アーティストグッズまで着物目線で見るわたくしです



今日は外は寒かったんだけど
室内は暖房要らずのポカポカ
という事でお単衣登場
IMG_6067

コカトリス!

FullSizeRender

逆光に巻き込まれました

光が!!


IMG_6070
半衿はムーンライトレオパード
ピアスは
IMG_6060

yuminique★

FullSizeRender
帯揚げは半衿と同じムーンライトレオパード

半衿はイエローメイン、帯揚げはモノトーンメインで使用

帯締めはiroca

缶バッジはベンジーとAIR JAM

帯はコラージュ半幅帯の第一弾として出した時のもの




昨日のコーディネートで使ったバッグ、写真撮ったので載せておきます
IMG_6030
IMG_6031
猫ちゃぁぁん