今宵一夜の浮気5

  • author: chokoponta0816
  • April 16, 2006

寿美礼さまに会うのは去年のパレルモ以来5ヶ月ぶりです。

相変わらず。
いえ、いつにも増して。

かっこいいーーーーー!!!

今まで遠くからしか見たことがなかったんですが、
今日は信じられないほど近くで寿美礼さまを堪能しました。
どのくらい近いかというと、
手の血管を肉眼ではっきりとたどれる距離。
もうそれだけで幸せなのに、
幕が開いてからすぐ、ウルフが・・・こっちを見つめるんですよ。
あの冷たくて妖しい視線で、
じーーーーーっとこっちを見つめるんですよ?

ああ、お願い。今だけ、今だけでいいから・・・

貴方の恋の奴隷になりたい(爆)←おいおい本命はどーしたっ!?
ええ、でもあくまで浮気ですので(A^^;)
負けないわよっ!とばかりに、
じーーーーーっと見つめ返しました。←我ながらアッパレ(笑)
オサちゃんと睨めっこ。素敵な思い出ができました


それとですね。キャトルでKISHIN買ってきましたの♪

1番最初に見るのはもちろん、
アンニュイな瞳で百万の民を虜にするナツキ様

見た。
見た。。。
ああ、こういう表情が1番そそられます。
潤んだ瞳に吸い込まれそう。。。
あまりに素敵でセクシーなお顔に見惚れて、
うっかり本をかじりそうになりました(爆)←コラコラやめなさい(変態

ナツキ、やっぱり貴女が忘れられない。。。
東京行きたい。。。
でもスミレも素晴らしかったわ。。。
でもナツキにも会いたいの。。。

今夜はこんな調子で夜が明けそうです。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ポンヌ様〜。
アパシネ観られましたか!かっこよいですよね〜すみれちゃん!!お話はすんなり理解できましたか?
わたしは、ウルフとアンナとオーランドまでは大丈夫なんだけど1回の観劇ではレオナードが良くわからなくて・・。でも2幕を見るとレオナード×ウルフ(バカ)かなーなんて思ったり・・。はやくDVDでおさらいしたいです。浮気もなかなか楽しかったのではないでしょうか?(笑)

1. Posted by あや April 17, 2006 08:12

☆あや様☆
は〜い寿美礼ちゃんカッコよかったです♪
お話はいろんな登場人物がありすぎて1回では把握できなかったですね^^;
「目玉が2つじゃ足りない」の意味がよくわかりました(笑)

>浮気もなかなか楽しかったのではないでしょうか?(笑)
浮気なんてダメと思っても、ついフラ〜っとね(苦笑)
花組ファンのお友達がいないので観劇はいつも1人なのがちと淋しいですが、
ここであや様とお話できるのでとても楽しいです♪

2. Posted by ポンヌ April 18, 2006 22:15

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲