東京お披露目初日

  • author: chokoponta0816
  • July 06, 2007

初日おめでとうございます。
これから一ヶ月とちょっとの間、
暑さに負けず、梅雨のジメジメにも負けず、
みんな元気に頑張っていけますように♪

Wir lieben Wasser!の桔梗さまが
初日の様子をUPしてくださいました!
素髪タンゴは息をするのを忘れるほど
超絶素敵!だそうです。
きゃーー想像しているだけで息をするのを忘れそう♪
桔梗さま、素敵な報告をありがとうございました!
(追記)星空の道SnowblinkValancy様も初日報告してくださってます。
ありがとうございます♪

お友達からのメールでは、
声も良く出ているとのこと。安心しました。
楽屋出はプラチナゴールドの金髪にお化粧バッチリで
そりゃもうこの世のものとは思えないほど美しかったとか♪
そうなのよ〜。
最近CSでも金髪な水さんがよく出ているので
どんな感じか知ってる方は多いと思いますが、
生で、しかも目の前で見たら、息が止まります。
ほんとに溜息が出ちゃうほど妖しいまでに美しいおまえ
(組違いネタですが・笑)

産経ENAKにも
舞台稽古を終えてトナミちゃんとのインタビューが載ってます。
STAGE GRAPHは9日に掲載予定だそうです。
楽しみですね

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

こんにちは!
トラバ、ありがとうございました。
ええええ、そりゃあもう、超絶素敵でしたよ♪
初日からこれでは、楽のころには、
どんな閣下になってしまうのか・・・・・。
恐ろしい位です。

1. Posted by 桔梗 July 07, 2007 11:51

☆桔梗さま☆
初日から自毛タンぶっかまして来るなんて流石!
素敵すぎます閣下〜〜♪
東京公演は毎回あの超絶素敵な
プラチナブロンドのタンゴが見れるのでしょうか。
>楽のころには、
>どんな閣下になってしまうのか・・・・・。
きゃー想像するだけで失神しそうです(爆)
最近、特殊メイクのお顔や金髪姿にも
だんだん見慣れてきちゃって、
あれが普通みたいに思えてくる今日この頃ですが(笑)
楽はきっと素晴らしいトート閣下に
感動と興奮でいっぱいになるでしょうね〜。

2. Posted by ポンヌ July 08, 2007 00:00

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲