お稽古集合日

  • author: chokoponta0816
  • June 26, 2008

(退団者のお知らせ)

山科 愛
柊 巴



がーーーーん!!

猛烈大ショック(泣)_| ̄|○

シナちゃん大好きなんだよ〜〜!
可愛くて可愛くて仕方ないんだよ〜〜!
ラギちゃんだってこれから期待してたのに、
2人ともいなくなっちゃうなんて
寂しすぎるじゃないかぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

足跡返しより
お元気ですか?

暑中お見舞い申し上げます。

わたしも大ショックですよ><
柊さんのFANなのでね!!
ご卒業されても応援したいと思います。


続けて、CSの後にNHKを見ましたよ
やはり、ルパン三世は最高!!

ちけっとこりゃあきまへんなスペシャルを思い出しましたよ!!
お分りになられますかね〜
(TCAスペシャルのことです)

真矢さんがルパンの格好で現れたときは
爆笑してしまいました。
あまりにも似合いすぎていて・・・
(爆)

あの時代は、ゆりちゃんこと天海さん・まりこさんこと麻路さん同期である真矢さん一路さんという豪華なキャスト陣がスター男役をなさっておりました。

1. Posted by お久しぶりです July 31, 2008 18:57

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲