ペットマスターなゅひです。

とりあえずコピペ

staff右京です。


◆モンスター捕獲率アップイベントの開催!

さて明日の、

8月9日(木)メンテナンス終了後 ~ 8月16日(木)メンテナンス開始前までの期間限定で、

モンスター捕獲率アップイベントを実施いたします。



捕獲可能なモンスターの捕獲率が上昇しますので、

この機会にいろいろとモンスター捕獲にチャレンジしていただければと思います。







◆季節イベント実施!

また、8月下旬からは完全新規の季節イベントを実施いたします。

今回のイベントも明るく楽しいイベントになるよう設計してます。

また、さっそく今回も「新しい遊び」を追加しています。



貴重なペットも登場予定なので、お楽しみに!


うん。捕獲率UPは8月中旬まで、貴重なペットは8月下旬からと…

さすが運営様! えげつないぜ

今育てるペット持ってない人はどうするねんヽ(´o`;トホホなイベントになりそうな予感

多分ペットパークみたいなのやるんでしょうなぁ…ヽ(´o`;

育てたいペットが欲しい人は課金してね!キラッ☆彡

ただでさえペット育成にはお金がかかるのにw

まぁ俺はやもり狩りDayになりそうな予感w

大物狙いマカマカとかも育成に入りたいですなw

もしこの捕獲率UPイベントで育てるペットがでなかったら、もうそのときはみなさんハイエナマウス育てましょうw

冗談ですw

あいつはSPD98が確定情報なら育てていいんですけど、調べてみても未確定ばっかりw

でも可愛いですよねw俺は育てる予定ペットが大量にいるので手をつけられませんがヽ(´o`;

前回のペトパでマッドフロッグ貯めなかったので、ペトパまたやってください! ハコスラはぶっちゃけ俺はどっちでもいいです。

というかハコスラよりもゆきだるんだしてください!wあいつはあと2匹育てたいですw

新ペットも気になりますね。イベントってことはオリジナルなやつかな? 前回みたいに見た目が一緒とかは本当にやめてくださいね

予想ではボスペットかな? ボスステジュエルだしてきたことだしw

ギガハコスラとかね…やめてねw

HP10000
ATK2000
DEF2000

とかになったらどうしましょうヽ(´o`;地獄のペット育成が始まるお

冗談ですがねw何はともあれ楽しみですなw

では今日はこのへんで終わりますね。アディオスアディオス