2009年07月23日

お久しぶりです

何か意味深なエントリーから一年…
(ほんとにすみません。変な事書いて)
去年の7月26日に無事元気な女の子を出産しまして、その子ももう1歳になります。

母も、最初に受けた余命宣告が大幅に伸びて、現在も治療中ですが、なんとか生きています。
人間の生命力って凄いrですね。
「お母さんはもう自力で歩けません」と言われた二日後に母から普通に電話がありました。
しかも公衆電話から。
普通にすたすた歩いて電話かけてきました。
お医者さん…あれ…?

子育てにもなれてきて、ようやく少し余裕が出て来たので、日記を再開しようと思います。
ライブドアはちょっと使いにくいので、これからはエキサイトで
新しいブログのURLは
http://visko.exblog.jp/  です。  

もし良かったら覗いてみて下さい。

今度は!今度こそは、まぁまぁな頻度で更新出来るように頑張ります。

…頑張ろう

chokowa777 at 17:49│TrackBack(0)

トラックバックURL